スポンサーサイト


from Ueno family

Merry Christmas and Happy New Year !
2009年も主の恵みと皆様のお祈りにより、教会も家族も守られた事を感謝します。


上野ファミリー
(向かって左から、明、翔、円、道子、五男)


2009年も日本人学校の教師をしながら元気にミニストリーをさせていただきました。
新しく始まった宣教プログラムを通して何人も人たちが信仰告白に導かれました。
9月には3人がバプテスマを受けました。
11月に入ってからは、毎週のように新しい人たちが来られるようになり、
礼拝後の半熟ぶどう(ユースグループ)の集会には
30~40人もの若者たちが集まるようになりました。
11/21/Satより、広島の呉集会の皆さんと
スカイプを通してバイブルスタディーが始まりました。
そんな教会の活動を、「リバイバルジャパン」誌2010年1年1日号に
大きく掲載していただきました。
春には、恒例の日本伝道旅行へ行きました。
お世話になった皆様に感謝します。
シオンの乙女(教会の熟年婦人のグループ)の皆さんの尊い祈りに感謝しています。


新しい年も、皆様の上に主の祝福が豊かにありますようにお祈り申し上げます。


ぶどうの木国際教会
上野五男

God bless you!!


God Bless you!!



スポンサーサイト

Tag : ぶどうの木国際教会 上野五男

