スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舟から出て、水の上を歩いて・・・


舟から出て、水の上を歩いて…――信仰という冒険への招待舟から出て、水の上を歩いて…――信仰という冒険への招待
(2009/09/23)
ジョン・オートバーグ

商品詳細を見る



価格 2,100円 (税抜2,000円)

出版社・メーカー・レーベル:いのちのことば社
発売日:2009/09/20
著者・訳者など:ジョン・オートバーグ

訳:上野五男、白岩正明
絵:
ページ数:336
判型:四六判


全米70万部突破! 
居心地のよい現状から足を踏み出すチャレンジを促す1冊
あなたにとって「舟」とは何か。安全で居心地のよい「舟」から降りて、湖の上に足を踏み出してみよう。そこにはあたらしい冒険と、主の盤石の守りがある――ペテロの水上歩行の記事を題材として、信仰生活の新たな挑戦を勧める説教。米国のベストセラー信仰書を邦訳。


-----------------------------------------------------------------------------
洞察に富み、深遠で、愛嬌があり、ユーモラスで、読者の心を奮い立たせ、意欲を起こさせる──本書はオートバーグ氏の真骨頂だ。ジョンは私が成長するように突き動かしてくれる。そして、それと同じことを、本書を通してしようとしているのだ。 (リー・ストロベル:『ナザレのイエスは神の子か』著者)


いのちのことば社オンライン通販ショップより抜粋
Gospel Shop



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。