スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しました。

ぶどうの木国際教会のNEWSをお届けいたします。
教会の働きのため、祈りに覚えて下されば感謝です。

★1/17/Sunの夕方にサラン教会への引っ越しを終え、
移転後第一回礼拝(1/24/Sun)も無事に終わりました。
1/31/Sunは移転記念セレブレーション礼拝です。


キャビネット組み立て中

移転したサラン教会の#311の部屋でキャビネットの
組み立て作業をしています。



2010-01-24
ぶどうの木国際教会
上野五男


スポンサーサイト

Tag : ぶどうの木国際教会 引越し

アメリカ宣教報告



主にある皆様

いつも、アメリカ宣教のためにお祈り下さり有り難うございます。
今年も、皆さんのお祈りに支えられて宣教活動をすることができました。
2009年は、新しく与えられた宣教ビジョン「ミッション009」プログラムを
することができ感謝しています。
その結果、9月には3人がバプテスマを受け、
11月には新たに3人が信仰告白に導かれました。
12月3日(日)のクリスマス礼拝には、1名がバプテスマを受けました。
その後、続いて「ミッション009」伝道バイブルスタディーを受ける
参加者が与えられています。



クリスマス礼拝
(12/13のクリスマス礼拝です。)



ロサンゼルスで始まった働きは、
アフリカのジンバブエ、ハワイ、広島へと広がっています。
名古屋近郊でも開拓伝道を準備中です。
一人の姉妹は中国宣教へも導かれ、現地で宣教活動しています。


「リバイバルジャパン」から教会に関する記事の執筆を依頼され、
書かせてもらいました。
お読み下されば感謝です。
その中にも触れましたが、半熟ぶどう(教会のユースグループ)
の人たちがよく奉仕してくれるので、
礼拝後のユースの集会には30~40名ぐらい集まります。


これからも、さらに宣教の働きを拡大していきたいと願っています。
引き続きお祈りをお願いします。
宣教の働きのために、経済的にご支援して下さるならば嬉しく思います。


皆様の上に主の祝福をお祈りします。


郵便振替口座
00140-9-168691
上野五男


ぶどうの木国際教会牧師
上野五男





Tag : アメリカ宣教 ぶどうの木国際教会 上野五男 牧師

賛美チームの奉仕

ぶどうの木国際教会のニュースをお届けします。
教会の働きのため、祈りに覚えて下されば感謝です。

★賛美チーム有志がRed land にあるインランド・エンパイアー日系人教会で奉仕!
11/08(日)9:45AMに始まる礼拝に間に合うように車に分乗して朝早く出発。
ぶどうの木国際教会のあるフラトン市からフリーウエー(高速道路)を使って、
約1時間かかります。少しハプニングがあったものの無事に到着し、みんなで楽しく喜んで
奉仕させてもらいました。キーボード:鈴木翠さん、ギター:斉藤寿郎君、
ベースギター:アンディ・モウア君(チェックのシャツを着て向かって左から3人め)、
ボーカル:遠藤拓哉君、パワーポイントとボーカル:和泉さやかさん(向かって一番左)

美味しいランチをごちそうになった後、1:30PMに始まるぶどうの木国際教会の
礼拝に間に合うようにフラトンに戻りました。慌ただしい一日でしたが、恵まれたひとときでした。
お招き下さった楠秀樹先生はじめインランド・エンパイアー日系人教会の皆さんに感謝。

インランド・エンパイアー日系人教会にて


2009-11-08
ぶどうの木国際教会


Tag : ぶどうの木国際教会 賛美チーム

南カリフォルニアの伝道集会SEEK



ぶどうの木国際教会のニュースをお届けします。
教会の働きのため、祈りに覚えて下されば感謝です。

★南カリフォルニアの伝道集会SEEKで奉仕!
10/31(土)に開かれたこの集会には、カリフォルニア州だけでなく、テキサス州、
ミシガン州、それに日本から来た人たちも入れて、500名ほどの若者が参加しました。
運動会、豪華料理、ファッションショー、コンサート、豪華賞品の当たるドアプライズ、
それにもちろんバイブルメッセージがあり、参加者はみんな大満足!
ぶどうの木国際教会のユースグループ(半熟ぶどう)の遠藤拓哉君、和泉さやかさん、
鈴木翠さんが賛美チームに入って奉仕しました。
よい奉仕をしてくれたみんなに感謝の拍手!


SEEKにて


ぶどうの木国際教会
2009-11-01

Tag : ぶどうの木国際教会 半熟ぶどう SEEK

Crew Night12 報告

ぶどうの木国際教会のニュースをお届けします。
教会の働きのため、祈りに覚えて下されば感謝です。

★10/16(金)の夜にもたれたCrew Night12(クルーナイト12)は、
たくさんの若者たちの熱気であふれました。


Crew Night 12






2009/10/18
ぶどうの木国際教会


Tag : Crewnight12 半熟ぶどう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。